すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

次にプレイする「龍が如く」はどれ?

0と極1と極2をやりました。

さて、3以降を進めていくか迷っています🙄

というのも、極1で操作性の古さを感じて少し苦痛だったから。

3は極より古いですよね?

まあでも極2より、0と1のほうが面白かったと思ってるので、ゲームのオモシロさと操作性は比例しないかも。

あと5の一部が、遥のアイドル編と聞きました。

任侠物やりたくてやってるのに、遥を操作して楽しめるかな?

あと音ゲー要素があるというのが、自分には最大のネックで🤔

カラオケも1回で心折れるほどの音ゲー音痴なんです…🫥

スポーツと音ゲーは、人生で楽しいと思ったことがありません。

どうしようかな?

やり始めてブログでキャッキャッしだしたら、ぬるい目で見守ってください。

今のところ、維新極というのを買おうかと思っています。

 

 

 

お粗末様でした