すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

④【龍3】サブストーリーのテキストがぶっ飛んでなくてカルチャーショック

龍が如く3を買ったけど、なかなか時間がとれなくてプレイしてません。

睡眠削ってまでしたい気持ちもなく。

ストーリーを追うのはまあまあ面白いんだけど、サブストーリーやミニゲームは、古くてついていけない。f:id:purinpos:20230511085942j:image本当にただのおつかいゲーム。クリアしても特に何もなく、テキストすらつまらない。

初期の「龍が如く」ってこんな風なんだ😳

あと今回は、一緒に飲めるキャバ嬢がたくさんいます。
f:id:purinpos:20230511090200j:imageこの子かわいかった。芸能人枠ですよね?本人そっくり!

恵比寿マスカッツ好きだったな〜🤗❤️

全体のシステムはDSレベルだけど、グラフィックや音声とかの技術が今後につながっていくんでしょうね。

ただキャバクラ店に入ると落ちやすいのです…。

ディスクで起動してるせいなのか。なんなのか。f:id:purinpos:20230511090459j:imageこのまま動かなくなる。

 

 

画像はすべて(C)SEGA龍が如く3より

お粗末様でした