すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

①【龍4】落ち込んでたけど4を買った

龍が如く3が思ったより楽しめなかったのと、私事でちょっと気分が落ち込んでました。

だけども「龍が如く4」を買いました。

龍が如くを諦めない。

わたしは今年中にシリーズ全作やる。

なにか嫌なことがあったとしても、2023年は「龍が如く」に出会った年として記憶に残る。

おばあちゃんになっても忘れないんだもん。

 

そんなわけで龍4、やってみたら面白いです。

この面白さを止めたくなくて、邪魔が入らない時にやってます。如くの世界に浸りたいの。

 

3は(今やるには)古すぎたんだと思います。峯さんを極クオリティで楽しみたい…。もっと丁寧に峯さんの描写が欲しかった…。

 

 

お粗末様でした