すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

龍が如く7外伝プレイ

反抗期おわり

https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/10/01/014918

龍が如く」新作アンチを宣言しましたが、やっと反抗期が収まって「龍が如く7外伝」をプレイしました。f:id:purinpos:20240329204050j:image結論、良かったです。

アンチになった経緯が「有名人がゲームに乗っかりすぎ」ってことが発端だったのですが、やってみると、そもそもボリュームがそんなにない。

出来は良いけど売りづらいファンサービス的な外伝ですし、有名人様に宣伝してもらって売るしかないのも少し納得しました。

え?上手にまとまってんじゃん

そして「龍が如く」シリーズとは思えないくらいキレイに話がまとまってました。

7本編での東城会・近江連合の解散の裏側を知ることが出来ます。

なんだか桐生ちゃんロスになっちゃったかも。

気が向いたら7外伝の感想書きます。

ボリューム少ないから、たぶん1記事しか書かないと思う。


f:id:purinpos:20240329210428j:imageやりこんでも総プレイは26時間でした。

 

 

 

お粗末様でした